« 線画作業が、終わりました。 | トップページ | 色分け作業が終わりました。 »

2011年8月 1日 (月)

深夜になってるよ。少し頑張ってからねよう

ツイッターだと、慣れない部分がどうしてもあってつぶやくのが、恥かしいので

いつも、ブログで書きたい事を書いています。

少しだけ、やったら寝ようと思います。

最近わかってきたんだ、どうしたら心に届けるのかを

どうしたら、相手に気持ちを伝えられるのかを

簡単な事だけど、難しい事だっていうこと

愛情を込めて、自分なりに精一杯の気持ちを込めて

努力する事、向き合う事、今の限界を超える事、自分自身の弱い部分と戦う事

きっと出来ると信じる事、例え壊れそうでも前を見る勇気

とかね、まとまってきたんだと思うんですよ。気持ちが、バラバラだった

カケラが、まるで一つになっていくような感じです。

きっと、次こそ届くと信じて、前に向かっていこうかなってね。

ツイッターだと、想う事ってなかなかいえないけれど、ブログだと

自分のペースで、書きたい事を言えるので、気持ちがわかるんだろうな

日記として、つけているけれど、私の気持ちを書いている部分が多いんですよ。

でも、楽しんでくれている方がいるのは、嬉しいことです。

|

« 線画作業が、終わりました。 | トップページ | 色分け作業が終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 線画作業が、終わりました。 | トップページ | 色分け作業が終わりました。 »