« コミュニティを作ってみました。 | トップページ | アイコンが、思いつかないそうだあれを使おう »

2011年8月30日 (火)

アイコン用に、絵を描こうかな。

コミュのアイコンからやったほうがいいって、言われたので

まずは、そこからやってみようと思いました。

ラフでやってみようかなって思います。

色塗りまで、やっていると時間がかかってしまいそうなので

落ち着いたら、改めて何か書くのもいいのかもしれませんね。

|

« コミュニティを作ってみました。 | トップページ | アイコンが、思いつかないそうだあれを使おう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミュニティを作ってみました。 | トップページ | アイコンが、思いつかないそうだあれを使おう »