« ある程度、出来てきましたね。 | トップページ | »

2011年8月23日 (火)

コミュニティどうしようかな。

見てみたいって、対談の時もあったし、今さっきも言われてしまったし

そんなに、見てみたいのかな、楽しい事できるか、分かりませんけれど

ともかく、コミュニティのこと、少し考えてみようかな。

作ろうかなって、気持ちが揺らいできたよ。

自分に、自信もてないなって思っていたんだけど

楽しみにしてくれている方が、いるようなので

まだ、作りませんが、考えてみようかなって思いました。

作ったら、みんな来てくれるかな、といいますかまずどうやったらいいんだ。

まったく分からんよ。

|

« ある程度、出来てきましたね。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある程度、出来てきましたね。 | トップページ | »