« 今思うと、ボカロPになぜなったんだろう。不思議です。 | トップページ | アイコン用に、絵を描こうかな。 »

2011年8月30日 (火)

コミュニティを作ってみました。

コミュニティを作ろうか、悩んでいたのですが思い切って作ってみようかなって

思いました。まだ、何からやっていのか分からないのですが

テスト放送から、やってみたいなって思いました。

作曲放送とかやったら楽しいのかなって、思いましたし

対談の時に、音の変化とか聞いてもらえなかったのもあります。

うまく出来るかは、分かりませんが私のペースでやってみようと思いました。

この場所で、まったりと これですね。作るだけ作ったという感じです。

まだ、何したらいいのか分からないので、調べたりしながら

そのうち、放送とか出来たらいいなって思いますね。

|

« 今思うと、ボカロPになぜなったんだろう。不思議です。 | トップページ | アイコン用に、絵を描こうかな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今思うと、ボカロPになぜなったんだろう。不思議です。 | トップページ | アイコン用に、絵を描こうかな。 »