« ノイズ放送を見てました。 | トップページ | »

2011年8月 3日 (水)

日曜日に新曲出したいと思います。

知っている方は、いると思いますが、新曲のほうを出したいと思います。

音楽は、趣味でやっていることだけど、楽しいなって思いますね。

ボカロPは、認めてくれたり、この曲がいいなって思うから

聞いてくれた方の誰かが、P名をつけてくれるんだろうね。

みんな、初心者から少しづつうまくなっていって

同人で、CDだしたり、色んな活動をして、知ってもらっていくなかで

交流とか、友達が出来たりしていくんだろうね。

実力とかあるから付けられる場合とこうなってほしいという気持ちでつけられる

ものだと、ある方に教えていただきましたね。

私は、後者だと思います。全ての人が認められるのは難しい事だけど

せめて、頑張っている人は認められていいなって思いますね。

私は、元々は音楽を作る側ではなく、紹介する側でしたからね。

ブログで、紹介したりしてましたね。普段は人こないのに

紹介した日は、50人とかきてたりしてましたね。

このブログ、知らない間に色んな方に知ってもらえていたんですね。

あとで、紹介したい人がいるので、その方の音楽をブログで

紹介しますね。ニコニコで選んでこようかな。

|

« ノイズ放送を見てました。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノイズ放送を見てました。 | トップページ | »