« | トップページ | 対談の時、楽しかったな。 »

2011年8月24日 (水)

色々と考え中です。

コミュニティを作ろうか、悩み中ですね。

家に帰ってきたのが、夜の9時ですね。そして気がつけば、10時と....はやいですね。

私に、ニコ生なんて凄そうなもの出来るのでしょうかね。

いろんな方の放送見てたら、やってみたいなって気持ちと恥かしいなって

色々と考え中ですね。気がつかれないように、作ってそのあとに

調べて色々と勉強してみようかな。

でも、何やったらいいんだ、分からない事だらけだ。

みんなどうやって、やっているんだろうか

そういえば、勉強期間として色々とやってたのをニコニコに出してましたが

練習曲で、作っていたものが曲になりそうですね。

前にも言ったけれど、タイトルは、決まってませんね。

なんて、名前にしようかな。新曲を作っていて、気がつけば

ミクにありがとうって、まだ伝えてなかったな。

今回の曲で、気持ちが伝わりそうだなって思っています。

ゆっくりと完成させていって、今週の日曜くらいに出せたらいいな。

|

« | トップページ | 対談の時、楽しかったな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 対談の時、楽しかったな。 »