« 色々と考え中です。 | トップページ | ぼ~としてきた »

2011年8月24日 (水)

対談の時、楽しかったな。

Aliceを聞いています。CDですね。

何を歌おうかな、やってみたい気もしますが、今は練習しつつ

いつか、出来たらいいなっておもいますね。

対談の時に、私の声を聞いた人、なぜかイケボとか、いっていたけれど

イケメンボイスって事だろうけれど、私は歌は好きで歌ってましたが

ビックリされていて、こっちもビックリしてたな。

歌い終わったあとに、声変えたらまた驚かれてたな。

じつは、対談が決まる前のお話です。

ツイッターで私の対談の事が、出たときです。ただ我さんが、私のスカイプのほうを見つけてそれで、そのあとに対談をやるかは別にしても、ただ我さんと話してみたいなって

それで、個人的に呼びかけてみたんです。反応があり

マイクで声が出るのか、気になって試してみようと思って教えてもらいつつ

話してたんです。声を変えるのは、最初の5分くらいにしようかって話で

でも、気がつけば、あの声で、20分くらい話してました、あの声だとしゃべりも勝手に変ってしまうんですよね。声がお互いに聞こえて話せている時にですね。

対談やってみませんかって、なりまして悩んだんですが、受けました。

そのときにも、Aliceを少しだけ歌いました。

緊張しましたが、楽しい対談が出来て個人的に嬉しかったな、今度は誰がやるんだろうなといいますか、タイムシフトで見てみたら最終的に130人とかこえてました。

リアルタイムでは、94~95くらいでしたね。コメントも多くてすごかったな。400とかいってましたね。色々と楽しんでもらおうと思って、ミクちゃんにしゃべってもらっていたりと、やっていましたが、うまくいってよかったです。

作った曲も、少ないですし、どうして対談が実現したんだろうって

嬉しい反面、私でいいのだろうかと思っていました。

対談をやってみて分かったことは、知ってもらえてきているんだなって分かりました。

音作りを気になっていた方も、いたし、作曲放送とかやってみたいなって

気持ちとかも、でてきて、ただ、やったことないので、何からやっていいのか

まったく分からないので、ゆっくりやってみようと思いますよ。

|

« 色々と考え中です。 | トップページ | ぼ~としてきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と考え中です。 | トップページ | ぼ~としてきた »