« 色分け作業が終わりました。 | トップページ | ノイズ放送を見てました。 »

2011年8月 1日 (月)

ただいまです

アングラ放送が、やっていたんだ。ということでタイムシフトで見ています。

楽しみ楽しみです。それにしても色んな作品があるんだな

244見終わって、245見ています。

レベル高いですね。楽しいです、なんだか、私も頑張って作っていこうって

思いました。アングラおもしろいです。

246を見ています。あと少しで、見終わりますね。

聞いてたら、私も新曲頑張らないとなって思いましたね。

休憩したら、絵のほうの続きをやりますね。絵が終わったら動画のほうとあわして

完成だから、曲はできているので、もう少しだ、頑張ろう。

|

« 色分け作業が終わりました。 | トップページ | ノイズ放送を見てました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色分け作業が終わりました。 | トップページ | ノイズ放送を見てました。 »