« 巡音茶の歌詞をピアプロにいれときました。 | トップページ | 対談まで、時間がありますので、お出かけします。 »

2011年8月14日 (日)

歌いたいけど、R-05だと、ノイズでてしまう。

前にかったR-05なんですが、音を大きくしすぎなければ、気にならないのですが

やっぱり、宅録しかないのかな、どうも、ざ~~って音がきになるな。

でも、歌うと声が聞こえてうるさい言われるので、できないな。

ま~いいか、もう少ししたらお出かけしようかと思っています。

そういえば、今日対談の日だったね。緊張するな。

|

« 巡音茶の歌詞をピアプロにいれときました。 | トップページ | 対談まで、時間がありますので、お出かけします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巡音茶の歌詞をピアプロにいれときました。 | トップページ | 対談まで、時間がありますので、お出かけします。 »