« 放送楽しかったな。 | トップページ | ボーマスでの出来事です。 »

2011年9月 4日 (日)

これから、ボーマス17にいってくるね。

色々と始めていくので、準備してました。

あとね、昨日テストで放送やっていたら、PCの音が来てくれた方に

聞いてもらえてましたね、よかったです。少しベースの音で遊んでました。

次は、PC画面がうつるといいなって思います。

何かないかなって思いました。

|

« 放送楽しかったな。 | トップページ | ボーマスでの出来事です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放送楽しかったな。 | トップページ | ボーマスでの出来事です。 »