« コミュニティの人数が、何もしてないのに増えてるよ。 | トップページ | 少し生放送が、楽しくなってきたかな。 »

2011年9月 7日 (水)

歌ってみたのwikiを見てました。

やってみたいなって、思うときがあるのですが、どうしてもうまく録音できない

勉強してみようかなって思いました。いつか、1曲でもいいから

歌ってみたいなって思いました。

でも、まだまだ、どんな感じでやったらいいのか全然わかりませんね。

音量を上げると、どうしてもノイズが気になってしまって作る気が

失せてしまいます。難しいなって思いました。

|

« コミュニティの人数が、何もしてないのに増えてるよ。 | トップページ | 少し生放送が、楽しくなってきたかな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミュニティの人数が、何もしてないのに増えてるよ。 | トップページ | 少し生放送が、楽しくなってきたかな。 »