« おやすみです。 | トップページ | ツイッターが、使えなくなったよ。 »

2011年9月10日 (土)

放送って色々とありますね。

ニコニコ生放送って、色んな放送の人がいるだろうけれど

色んな方を見てきた、(といっても私がいいなって思ったところなどですね。)

アングラコミュ ここは、色んな音楽に出会える素敵な場所です。

絵師さん関係 ここは、主に絵を描きながらしゃべったり、音楽が流れていたり主に雑談が多いやり方をやってました。

声マネ     ここは、アニメの話、雑談、たまに歌ってみた、アニメキャラのマネなどしていましたね。人によっては、人が多く来たりしていましたね。

ゲーム実況  ここは、いった事がないのですが、ニコニコでのゲーム実況動画などを見た事がありました。楽しみながら、アドリブをいれたり、自分なりの楽しみを見つけてました。見たものを実況するのですが、リアルタイムのように色々と大変そうです。

ボカロPさん関係 ここは、音楽の話をしたりしてました、中には、歌っていたり、演奏しながら歌っていたり色々とすごいなって思いました。最近の事や、中にはラジオのようだなって感じる事もありますね。楽しいです。

動画紹介関係  ここは、ミク限定や、キャラ限定など、コミュによって、違います。知らなかった音楽に出会える素敵な所です。アングラコミュもここに位置するのかなって思います。ですが、独自に対談など、アングラコミュがすごくなっているのを感じています。

私が知っている感じだと、こんな感じで、放送によって、色んなやり方をしてました。

生放送する場合、色々とやってみて、自分のやりたい事をやってみて

楽しめればいいのかなって、思いました。

難しいけれど、来てくれた人が、楽しめているのならいいなって思いますね。

みんなの放送ってすごいなって思いますよ。

私は、テストばっかりだからね。       

|

« おやすみです。 | トップページ | ツイッターが、使えなくなったよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみです。 | トップページ | ツイッターが、使えなくなったよ。 »