« パソコン調べたら、ステミキが入ってました。 | トップページ | 放送楽しかったな。 »

2011年9月 3日 (土)

いい方法を見つけました。

モニターの部分に、スピーカーがついているタイプのものだったんだ。

あとで、試してみよう、もしかしたらこのやり方なら、うまくいくかもしれないな。

とりあえず、色々と試してみよう。あとでね。

|

« パソコン調べたら、ステミキが入ってました。 | トップページ | 放送楽しかったな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン調べたら、ステミキが入ってました。 | トップページ | 放送楽しかったな。 »