« 新曲のほう投稿してきたよ。 | トップページ | ボーマス17に、いってみようかな »

2011年9月 1日 (木)

エンコードが終わった。

読み込みが終わって、新曲が出せました。

とりあえず、自分なりに頑張って作ったので大変だったけれどできてよかったです。

メインの音は、オルガンです。初めて使ってみました。

ピアノは前にも、使ったことがあったので、挑戦してみようと思いました。

慣れない楽器をほかにも、使ったいるために難しかったです。

|

« 新曲のほう投稿してきたよ。 | トップページ | ボーマス17に、いってみようかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲のほう投稿してきたよ。 | トップページ | ボーマス17に、いってみようかな »