« ツイッターが、使えなくなったよ。 | トップページ | 調べた結果わかったことは »

2011年9月11日 (日)

未だに、ツイッターが使えません。

どうして、使えないのか、分からないですね。

ニコ生やってみて思ったのは、見ている側と比べてやってみると

とても難しいという事でした。

どうやったら楽しい放送に出来るんだろうな

悩んだりもしますが、またやってみようかなって思いました。

しばらく、ニコ生はお休みして作業メインで進めていこうと思います。

向いていないのかなって、思うようになってきてしまって。

|

« ツイッターが、使えなくなったよ。 | トップページ | 調べた結果わかったことは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイッターが、使えなくなったよ。 | トップページ | 調べた結果わかったことは »