« ボーマス17に、いってみようかな | トップページ | 最初のも聞けた、時間がたつと平気みたいですね。 »

2011年9月 1日 (木)

ニコニコ生放送楽しかったな

今回は、この辺で終わりにします。

27人も来ていてビックリした。あとで、自分でも聞いてみよう。

自分のパソコンだと、放送でやっていた声がまったく聞こえてません。

みんなには聞こえているみたいですね。なんでだろうな

なにか、必要なのかな、対談の時には、私も聞こえたんだけどな。

聞いてみたいけど、出来ませんね。

2回目にやったほうは聞けたよ。自分の声。

|

« ボーマス17に、いってみようかな | トップページ | 最初のも聞けた、時間がたつと平気みたいですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーマス17に、いってみようかな | トップページ | 最初のも聞けた、時間がたつと平気みたいですね。 »