« ニコ生やってました。 | トップページ | 線画作業が終わりました。 »

2011年9月18日 (日)

音楽勉強と絵の勉強

今日は、どっちをやろうかなって思っています。

ニコ生やってみると、楽しい時もあるけれど、難しいなって思いました。

今日は、お休みの日なので、音楽か絵のどちらかの勉強をしてみようと思います。

出来る範囲で、出来ることをやってみて練習の繰り返しが必要だからね。

なかなか、難しいなって思うことですが、うまくなっていかないといけないなって思います。

ニコ生やってみると、自分で気がついていないだけ、知り合いさんとか友達

仲がいい人とか、来ていたりするのだろうか、絵を描いているだけなんだけれど

楽しんでもらえたりしているのなら、やってみるのもいいかなって思いましたね。

ただ、ニコ生は慣れていないことが、多いため色々と失敗もしてしまいますね。

|

« ニコ生やってました。 | トップページ | 線画作業が終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコ生やってました。 | トップページ | 線画作業が終わりました。 »