« 久しぶりに、ニコ生やってみようかな。 | トップページ | »

2011年9月15日 (木)

ニコ生やってみました。

2枠だけ、やりました。2枠目にわざわざ声をかけてくれたりしてもらえました。

またきますなんて、言われてしまったよ。

恥かしいですね。嬉しかったな。

また、やってみようかなって思いました、今日はこのへんで寝ます。

おやすみなさい。

|

« 久しぶりに、ニコ生やってみようかな。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに、ニコ生やってみようかな。 | トップページ | »