« いい方法を見つけました。 | トップページ | これから、ボーマス17にいってくるね。 »

2011年9月 3日 (土)

放送楽しかったな。

色々とやってみたいなって、思いましたね。

アングラコミュ楽しかったな、二人とも楽しそうでしたね。

なんだか、聞いてたら曲作りたくなってきてしまった。

自分のコミュでも、色々とテストを繰り返して練習してみようと思いました。

調べてみたら、自分のパソコンにもステレオミキサーがあったので

テストしてを繰り返してみようと思います。

いつか、音楽ソフトで、打ち込みしている所とか放送できたらいいな。

|

« いい方法を見つけました。 | トップページ | これから、ボーマス17にいってくるね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい方法を見つけました。 | トップページ | これから、ボーマス17にいってくるね。 »