« 新曲用の絵の続き頑張ろう。 | トップページ | マイクのテスト+MIDIのギターを本物に近づける方法など »

2011年9月13日 (火)

帰って来たよ。

とりあえず、ご飯食べようと思います。

疲れた、あとで、またブログ更新しようと思います。

ごはん食べ終わりました。ニコニコ生放送とかで、きついコメントがあって

最近元気なくしてました。初見ではないので素通りします

というコメントでした。正直、素通りするくらいならコメントしないでほしかったな。

その日、朝の3時くらいまで寝れませんでした。

そういうのがありまして、ニコ生しばらくお休みしようかと考えてました。

ブログでは、こういうことかいておこうと思いました。

心配してくれている方もいるのかなって思いましたて

そんなふうに思ったのは、タイムシフトで、見られている方がいるって気がついたからですね。また、やってみてもいいのかなって、悩んでしまっているんです。

元気になったら、またニコニコ生放送やってみようと思います。

またきますねって、言ってくれたり、話しかけてくれた方がいてくれたから

しばらくの間ですが、ニコニコ生放送は、そんな感じでお休みです。

気持ちが、落ち着いたらまたやってみるね。

|

« 新曲用の絵の続き頑張ろう。 | トップページ | マイクのテスト+MIDIのギターを本物に近づける方法など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲用の絵の続き頑張ろう。 | トップページ | マイクのテスト+MIDIのギターを本物に近づける方法など »