« 音楽勉強と絵の勉強 | トップページ | 影響受けたかなって思う方の動画 »

2011年9月18日 (日)

線画作業が終わりました。

新曲用の絵の線画作業が終わりました。あとは、細かい修正部分だけですね。

やっと、色塗り作業にうつれますね。

頑張った、時間かかったけれどようやく線画が、終わりました。

ニコ生に来てくれたかた、ありがとうです。

とりあえず、休憩していこうと思います。

最近ツイッターやっていないですね。少しづつなれていったほうがいいんだろうな

人と話す時って、何から言えばいいんだろう

いつもブログとかしかやっていないので、恥かしくなってきてしまうのですよ。

休憩にいってこようと思います。

|

« 音楽勉強と絵の勉強 | トップページ | 影響受けたかなって思う方の動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽勉強と絵の勉強 | トップページ | 影響受けたかなって思う方の動画 »