« 歌ってみたのwikiを見てました。 | トップページ | おやすみです。 »

2011年9月 9日 (金)

少し生放送が、楽しくなってきたかな。

気がついたら、来てくれる人がいて何がよかったんだろうか。

ただ絵を描いているだけの放送なのにな、楽しかったのかな。

歌ってみたのほうは、ポップスクリーンとか、色々と基本から

勉強してみようと思います。コンデンサーマイクとかも考えた方がいいのだろうか

でも、もっているもので、練習して覚えていったほうがいいかなって思ってもいます。

歌ってみたって、実際に自分でやってみると難しいなって思いました。

録音した音は、綺麗な感じなのですが、エフェクト加えていくと

どうしても、音にサーって音が出てきてしまうのですよ。

これどうにかならないものかなって思いました。

色々と勉強かなって思いました。

|

« 歌ってみたのwikiを見てました。 | トップページ | おやすみです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌ってみたのwikiを見てました。 | トップページ | おやすみです。 »