« これから、ボーマス17にいってくるね。 | トップページ | さっきテストで、音楽ソフトとかやってました。 »

2011年9月 4日 (日)

ボーマスでの出来事です。

昨日アングラコミュにて、紹介されていた曲を買いました。

その場所で、少しお話をしました、買ったあとに、アングラコミュにて話が出ていたので

気になっていた事を伝えたら、あれこの方は、ドPって名札がついていたので、ドPさんって方かなって思いました、昨日大丈夫Pさんが言っていたので、思い出しました。

名前言った方がいいですかっていったら

ぜひといわれました。(心の中で、私でいいのだろうかと思いながら)

最近、アンカタにのったしあわせPですって、言ったら

すごいひときたって、言われました。みんなのほうがすごいですよっていったら

そんなことないですよっていってました。

名刺をもらったのは、ドPさんとサイクルPさんの二人です。

あとベルPさんところいったら、私のこと話したら私のこと知っていました。確かに、最近フォローされたのは知ってましたが

ボーマスに参加されるような方が、知っていてくれているとはビックリです。

古川Pさんのところで、頑張ってくださいっていったら、ありがとうと言われました。

あと感動したのは、さつきがてんこもりさんのところで、CDを買ったあとに電波塔頑張ってくださいっていったら、両手で握手されてしまいました。ビックリした。嬉しかったです。

好きなボカロPさんのちょむPさんのところとかにも行きました。

ぽわぽわPさんのところにもGNGAのCDがあって驚きました。他の場所にもあったな。

評価本とかも、たのしかったな。帰りは、ねずもずさんの書いたお話を読んでました。

なんだか、すごい事があった日でした。

|

« これから、ボーマス17にいってくるね。 | トップページ | さっきテストで、音楽ソフトとかやってました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから、ボーマス17にいってくるね。 | トップページ | さっきテストで、音楽ソフトとかやってました。 »