« | トップページ | ニコ生やってみました。 »

2011年9月14日 (水)

久しぶりに、ニコ生やってみようかな。

元気をなくしていたのですが、動画のコメンと見ていたり再生数とか見ていたら

意外と見てくれている方が、いるんだなって思いました 。

嬉しかったな、今日ですが、あとで、久しぶりにニコ生やってみようかな。

絵の続きとかになると思いますが 、一枠か、二枠とかやってみようかな。

準備できたら、やってみようと思います。

|

« | トップページ | ニコ生やってみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ニコ生やってみました。 »