« 私の作ったコミュニティについて | トップページ | 知らない間に、紹介されている事が多くなってきた。 »

2011年9月 4日 (日)

重くなるので、映像はなしで放送練習してみよう

思ったように、音とか放送だとうまくいかなないって思いました。

むいてないのかな、練習してみて分かったのは、私のパソコンだと

映像ながしながらだと、どうしても、重くなってしまうので

だめだなって思いました。ボーマスで、色々とお金使いすぎてしまいました

なので、節約してなんとか頑張ってみよう。

買ったCDを聞いて勉強してみようと思います。

|

« 私の作ったコミュニティについて | トップページ | 知らない間に、紹介されている事が多くなってきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の作ったコミュニティについて | トップページ | 知らない間に、紹介されている事が多くなってきた。 »