« いつも君が大好き スペシャル版オケをだしました。 | トップページ | 歌ってみたのwikiを見てました。 »

2011年9月 7日 (水)

コミュニティの人数が、何もしてないのに増えてるよ。

テストしかやってなくて、なにもしてないのにな....なんでなんだろうな

どういった放送していけばいいのか、分からないのでテストばっかりやってますね。

お絵かき放送とか、試しにやってみようかな。

パソコンが、動くといいけれど、ボーカロイドエディタだと、打ち込む事が出来ないからね。

あとで、試しに何か放送やってみようかな。

失敗したら、そのときは、そのまま頑張ってみるか。

生放送って、いつも何していいのかよく分からないです。

|

« いつも君が大好き スペシャル版オケをだしました。 | トップページ | 歌ってみたのwikiを見てました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも君が大好き スペシャル版オケをだしました。 | トップページ | 歌ってみたのwikiを見てました。 »