« 最初のも聞けた、時間がたつと平気みたいですね。 | トップページ | パソコン調べたら、ステミキが入ってました。 »

2011年9月 2日 (金)

昨日の生放送の事です。

いきなりやってみて、うまくいかないなって思いながらやってみましたね。

20人くらい来てくれてましたね。

巡音茶を歌ってみたいって方が、いるようなので

講座みたいのやってましたね。

あれで、何人かでも、歌ってみたいなって人が、歌えるといいなって思いますね。

コツなどを、生放送中に色々といってました。

あと、前にいつも君が大好きのオケを出してほしいと言われたのですが

巡音茶より、難しいと思いますね。巡音茶は、リズムさえ理解できれば

うまく歌えますからね、でも、いつも君が大好きの場合には

何回うたうのとのを頭の中で、理解できるようになるために、覚えるので、難しいかなって思います。といいつつも、昨日歌ってましたが

日曜日は、ボーマス17が、楽しみですね。

楽しい日になるといいなって思います。いつも君が大好きのオケは

落ち着いてからにしようと思います。休みの日とかかな

巡音茶のオケは、ドラムがあったりするのは原曲のままの音だからということにですね。

普通の巡音茶のボーカルなしだからね。

|

« 最初のも聞けた、時間がたつと平気みたいですね。 | トップページ | パソコン調べたら、ステミキが入ってました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初のも聞けた、時間がたつと平気みたいですね。 | トップページ | パソコン調べたら、ステミキが入ってました。 »