« 未だに、ツイッターが使えません。 | トップページ | 新曲用の絵の続き頑張ろう。 »

2011年9月12日 (月)

調べた結果わかったことは

ツイッターで、読み込めないのはどうやら私以外にもいるようです。

ツイッターのバグにより、読み込めていないという事でした。

Twitter は、JavaScript を有効にしないと利用できません。

ウェブブラウザの JavaScript を有効にして、ページを再読み込みしてください。

こんな文章が、出てきました。JavaScriptは、使われている言語のようでした。

ツール画面上にあるものですね。ない場合Altキーを押す事で、でてくるようです。

出てきた画面から、インタネートオプション→セキリティ

レベルのカスタム

スクリプト」項目の[Javaアプレットのスクリプト][アクティブスクリプト][スクリプトに

よる貼り付け処理の許可]で、それぞれ[有効にする]を選びます。

あとは、 [OK]を押すと、[このゾーンの設定を変更しますか?]

という警告が表示されるので、[はい]を押します。

以上のことをやってみたのですが、未だに、ツイッターは使えません。

それに、よく見てみたら、はじめから有効になっているのにもかかわらず

ツイッターが使えない状態でした。

私以外にも、困っている方がいるだろうと思いまして

調べた事を書いておきました。バクの報告がなされているようでした。

ですが、未だにバグは直っていないようです。ですので、ツイッターは放置の方向

になりそうです。バグが直るのを待つしかないですね。

元々、ツイッターはバグが、多いと何処かで、書いてあったけれど

まさか、こんなことだったとは、ビックリです。

|

« 未だに、ツイッターが使えません。 | トップページ | 新曲用の絵の続き頑張ろう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未だに、ツイッターが使えません。 | トップページ | 新曲用の絵の続き頑張ろう。 »