« R-05に少し慣れてきました。 | トップページ | 音楽勉強と絵の勉強 »

2011年9月18日 (日)

ニコ生やってました。

ニコ生やっていて、嬉しいことがありました。

仲良くしてくれている友達が、来てくれていたな。

コメビュー入れようかな、悩み中です。重くなるってきいたことあるからな

でも、楽しんでくれている方が、いるだけで私はそれでいいかなって

思うのですよ。でも、深夜なのに、来てくれる方はいるんだね。

来てくれたかたへ、ありがとうです。

おやすみなさい。

|

« R-05に少し慣れてきました。 | トップページ | 音楽勉強と絵の勉強 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R-05に少し慣れてきました。 | トップページ | 音楽勉強と絵の勉強 »