« ボーマスでの出来事です。 | トップページ | 私の作ったコミュニティについて »

2011年9月 4日 (日)

さっきテストで、音楽ソフトとかやってました。

テストを繰り返してやってみたら、ようやく出来てきた

でも、ニコ生やりながらだと、重くて作業があまり出来ないですね。

もう少ししたら、またやってみようかな。

|

« ボーマスでの出来事です。 | トップページ | 私の作ったコミュニティについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーマスでの出来事です。 | トップページ | 私の作ったコミュニティについて »