« 台風すごかったですね。 | トップページ | いろんなこと考えてました。 »

2011年9月30日 (金)

悩んでいました。

絵の事もでも、そうですが、このまま何も出来ないまま終わってしまうんだろうか

色んな事で、焦ってしまっていますね。でも、苦しくて

心が、落ち込んでばかりです。

私には、何も出来ないのかなって、最近は、何もやる気がおきなくて

ゲームで、気晴らししてました。それと、親戚の方が亡くなりまして、今日はお通夜でした。

明日は、お葬式ですね。色々とありましたね。

お父さんのお父さんだから、おじいちゃんにあたる方です。

親戚の家族の方ですね、釣りが好きな方だったようです。お父さんが話していました。

気持ちが、落ち着いたら、ニコ生やったり、ブログとかも更新していこうと思います。

新曲を作ろうとして、うまく進んでいかない事、絵が頑張ってもうまくなれないこと

頑張りが、足りなかったのかなとか、ニコ生だと、直接言われるので

その分、心に来る部分が大きいんだと思います。

向いていないのかなって、悩んだりもしていました。

しばらくは、ゆっくりペースでやっていきたいと思います。

|

« 台風すごかったですね。 | トップページ | いろんなこと考えてました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風すごかったですね。 | トップページ | いろんなこと考えてました。 »