« 無名のはずじゃなかったの?? | トップページ | 寝る前に、絵の続きをやりましょう »

2011年10月11日 (火)

寝ようと思います。

今日は、色んなニコニコ生放送にいっていたなって思いました。

ミクライブを少し前に言っていたのですが、眠くなってしまいました。

眠くってだめだな、どれだけ頑張っても追いつけないのものなのかなって

たまに、思う時がありますね。

新曲も、うまく出来てなくて、焦ってしまっている部分もあります。

でも、少しづつだけど進めています。

たまに、自信が持てなくなってしまいますね、最近は、ブログのほう

書く気になれなくて、休んでましたね。

気持ちが、落ち着いたらまた、少しづつブログの方も

やっていこうと思います。

|

« 無名のはずじゃなかったの?? | トップページ | 寝る前に、絵の続きをやりましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無名のはずじゃなかったの?? | トップページ | 寝る前に、絵の続きをやりましょう »