« 悩んでいました。 | トップページ | »

2011年10月 1日 (土)

いろんなこと考えてました。

帰ってきたところです。でもって明日は仕事です。

人が、亡くなる時家族や親族の方が見守りながら、天へ向かっていくんだなって思いました。悲しいとかよりも、私自身が、もし、あの時消えていたら

同じような事が、おきていたんだろうなって思いながら見守っていた自分がいました。

私がこの世界から、消えてしまっても、忘れさられていくだけなんだろうなって思いました。

覚えてくれている人もいないだろうな、ほぼ無名ですからね。

だけど、今 できる事で 何かしら 前に進んでいく事で

私ができる事で、今という時間だけでもいい

悲しい気持ちが、少しでも、癒しに変えられたり、安心できたらいいな。

優しい曲を作ろうとしていたんだなって思いました。

お父さんに恋人できないのとか言われたりしたな、一度もできたことないですし

私のこと、そんなふうに好きになってくれる人なんていないだろうからね。

不器用で、口下手で、恥かしがりやで少しだけ寂しがりやな所があるからね。

音楽だって、絵だって、気持ち込めて作っているのでどうしても時間がかかります。

好きな人が出来て、想い合える関係なんて難しいですからね。

興味がないわけでは、ないですが、恋愛経験が0だから、よく分からんのですよ。

好きと言える相手が出来たらいいなって思いますが、落ち込んでばかりでだし

でも、いつか、素敵な出会いがあったらいいなって、時々思いますね。

って、恥かしいので、こういうお話は終わりですよ。

|

« 悩んでいました。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩んでいました。 | トップページ | »