« 少しだけ、色々と試してました。 | トップページ | ニコ生やろうとしたらマイク壊れてた »

2011年10月23日 (日)

気持ちが、落ち着いてきました。

悩んでいた気持ちが、少しづつですがまとまってきました。

あんなに、苦しいって気持ちがいっぱいで、作業がずっと止まってしまっていました。

それに、テイルズ オブ エクシリアにはまってしまって、ずっとゲームばかりしてました。

そういえば、こんなにゲームにはまるのも久しぶりだなって思いました。

遊んでいて、頑張っているキャラクター達を見ていたら

自分も元気になってきましたね。

いつか、生きていてよかったって、そんなふうに思える今になったら

いいなって思いました。ニコ生も最近はやってませんでしたし

たまに、気持ちが不安定になるので、やろうかなって思っても

やめてしまったり、絵の作業頑張ろうって思っても

気持ちが、落ち込んでいてうまく進めませんでした。

頑張って、久しぶりに絵のほうとか進めてみようかなって思います。

|

« 少しだけ、色々と試してました。 | トップページ | ニコ生やろうとしたらマイク壊れてた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しだけ、色々と試してました。 | トップページ | ニコ生やろうとしたらマイク壊れてた »