« 気持ちが、落ち着いてきました。 | トップページ | マイク買ってみようかな。 »

2011年10月23日 (日)

ニコ生やろうとしたらマイク壊れてた

どうしようかな、今月新しくマイク買ってみようかな

そういえば、1ヶ月前に、マイク床に落としてしまったからね。

それが、原因だと思われます。

あ~ニコ生やりたかったのにな、どうしようかな

今度は、コンデンサーでも、買ってみようかな。

調べてみよう。

|

« 気持ちが、落ち着いてきました。 | トップページ | マイク買ってみようかな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちが、落ち着いてきました。 | トップページ | マイク買ってみようかな。 »