« マイク買ってみようかな。 | トップページ | 新曲の進み具合 »

2011年10月31日 (月)

新曲を進めていました。

新曲のほうは、絵のほうが止まってしまっていたのですが、声をかけてくれたり

話してくれた方のおかげで、元気になったので、進めていこうと思いました。

いい曲が、出来そうだなって思いました。

ニコ生にて、新曲の次の曲の話を少ししました。

楽しい曲になったらいいなって思います。楽しんでもらえる曲になったら

それだけで、嬉しいな、今でも、私のこと覚えていてくれる方が

いるんだなって思いました、最近、ブログの更新もツイッターもやってませんでしたし

新曲のほうだしていないで、止まったままでしたからね。

楽しみにしてくれている方がいてくれて嬉しかったな。

時間かかっているけれど、少しづつ私のペースで進めていこうと思います。

楽しい曲になるように、頑張っていこう。

|

« マイク買ってみようかな。 | トップページ | 新曲の進み具合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイク買ってみようかな。 | トップページ | 新曲の進み具合 »