« | トップページ | 寝ようと思います。 »

2011年10月 3日 (月)

無名のはずじゃなかったの??

いろはさんか、楽しいのかな、まだもっていないので分からないのですが

少し使ってみたいなって思いました。

アングラ放送見てました。楽しかったですね。

それにしても、私のこと知っている人増えてませんか....なぜだろうか

最近新曲も出していないし、再生数も千越えているものもないですし

どうしてなんでしょうか、なんだか、少しの前の別の放送でも

新曲楽しみにしていますとか言われたり、私って無名のはずじゃなかったの??

何がおきたんだろうか、すみっこで咲いてるたんぽぽのように何処にでも

いそうな感じなのにな、不思議ですね。

たんぽぽか、黄色い花ですね。何処にもでもあるので、珍しいというより

影が薄い感じのだと思います。(自分では、そんな感じだと思ってました。)

知らない間に、何かが起きたんだろうね。寝ようと思います。

おやすみなさい。

|

« | トップページ | 寝ようと思います。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 寝ようと思います。 »