« ニコ生やろうとしたらマイク壊れてた | トップページ | 新曲を進めていました。 »

2011年10月30日 (日)

マイク買ってみようかな。

色々とやってみたいなって事もありますし、新しくマイクかってみようかなって思いました。

でも、何を買えばいいんだろうか、久しぶりのブログ更新ですね。

最近なんですか、気持ちが安定しない時が、多いので

落ち込んでばかりなんです。

不安とか、辛いとか、心が痛いなって思います。

たまに、生きていていいのかなって思ってしまうのです。

そういう気持ちが、いっぱいだとどうしても作業の方に

うつっても、全然集中できないんです。

だから、今日は、お出かけして気分転換してこようと思います。

マイクで、いいものが見つかったらいいな、前に使っていたものでも

いいかもしれませんね。お店でじっくり見て楽しんでみようと思います。

|

« ニコ生やろうとしたらマイク壊れてた | トップページ | 新曲を進めていました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコ生やろうとしたらマイク壊れてた | トップページ | 新曲を進めていました。 »