« 新曲を進めていました。 | トップページ | »

2011年11月 4日 (金)

新曲の進み具合

仲良くしてくれる方のおかげで、元気出てきたし、頑張ってみようって思いました。

辛い時もあるけれど、私の作品を待っていてくれる方がいるのって

うれしいなって思いました。

絵のほうは、少しづつですが進んできました。色分け作業がもう少しで終わりそうですね。

そうしたら、色塗り作業になりますね。3人いると時間がそれだけかかるので大変ですが、頑張ってみようと思います。新曲についてなんですが、今回の曲は時間がかかるだろうなっていうのは、何となくわかっていました。

作るのが、難しくて進めるのが大変そうだなって初期イメージで、わかってました。

でも、この曲のタイトルは、もう知っている方もいるでしょうが

ゴーゴーマスターといいます。ニコ生にて、次の曲のお話もしましたね。

曲のイメージがつかめてきたので、作れそうだなって思いました。

今月の終わりあたりか、少しすぎるくらいになりそうだなって思いました。

だから、遅くて、12月くらいですね。平日が、あまり時間がとれないのもあります。

ようやく、時間が取れるくらいになった時間くらいだからね。

もう少しで、夜の10時か、寝るまであまり時間がないですし

明日は、朝の5時起きなんです。大変ですが、頑張ろう。

|

« 新曲を進めていました。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲を進めていました。 | トップページ | »