« 土曜日が楽しみです。 | トップページ | 音って難しいな。 »

2011年11月20日 (日)

ライブを見た事について

昨日初めて、ライブを見たのですが、仕事が終わってからいったので

疲れているのもあって、大変でした。でも、実際にその場所で見てみると

音って直接体にくるんだなって思いました。

誰かが、音は体で聞くんだっていうの聞いた事あったきがしたけれど

こういうことだなって思いました。(テレビとかで聞いたのかもしれないです。)

ライブ会場で話した人はは

ただ我さん  西詰さん  錯乱Pさん あと東洋脳の方ですね。

そういえば、黒い服の綺麗な方と西詰さんと話していたな。

仲良しなんだろうなって思いました。

3人とお話しました。私だけ、声が幼いので、恥かしかったです。

思ったのですが、私が知らないだけで、なぜみんな私の事を知っているのですか

ビックリしたし、それに、声だけで、ただ我さんにばれてしまうし

声わかりやすかったのかな、確かに、ニコ生とか、対談の時とか

話したりして、覚えていてくれていたのかなって思いました。

ただ我さんの演奏、実際に見てみると部屋が壊れるんじゃないかと思った。

音ってこんなに、激しく出来るものなんだなって思いました。

ただ我さんって、器用な方だなって思いました。かっこいい演奏でしたよ。

聞いていて、とっても楽しめて、それぞれの方がプロの方なんだろうなって思いました。

|

« 土曜日が楽しみです。 | トップページ | 音って難しいな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日が楽しみです。 | トップページ | 音って難しいな。 »