« 再調整してました。 | トップページ | ねむいけど、ブログ更新しよう »

2011年11月30日 (水)

少しづつ進めている事について

かぜをひいてしまったのかなって、思います。

熱はないのですが、喉が苦しい時がありました。今でも、すこし辛い時がありますね。

新曲のほうはいったん休んで、今は

何もかもこわしてみたい スペシャル版をやっていますが

なぜ、新曲のほう進めないで、こっちをやっているかといいますと

新曲の絵に飽きてしまって、疲れてきてしまったのもあり

何もかもこわしてみたいは、改めて作り直して

いいものにしてみたいなって思っていました。

原曲の方は、使い慣れていない音を使っているため安定感がありません。

練習というのあるため、色んな事を試しています。

そのため、出来たものが、いい音の部分と

合わない感じが出てきているかなって思っていました。

だからこそ、今回やってみました。

スペシャル版で、使っているボカロについては、出した後にでも

どうして、この子にしたのかをブログで書きたいなって思っています。

|

« 再調整してました。 | トップページ | ねむいけど、ブログ更新しよう »

ボーカロイド(調整、ボカロなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再調整してました。 | トップページ | ねむいけど、ブログ更新しよう »