« | トップページ | ライブの場所の下見をいってきたよ。 »

2011年11月12日 (土)

下地が終わりました。

色々と時間がかかってしまっています。

下地作業が、終わり次の作業に移れそうです。

次は、色塗り作業になります。大変だけど、楽しい部分です。

でも、3人いるから塗り終わるまでまだまだかかりそうです。

動画とか新曲も何も出していないのに、私のこと知っている人っているんですね。

ツイッターでも、知らない間にフォロワーが増えていたりなんでだろうなって思いました。

最近では、ブログの更新ペースもゆっくりだから、あまり人も来ていないだろうからね。

音楽を聞いたり、絵の事やったり、一つの作品を作るのに時間だけが

すぎていってしまいます、だけど、待ってくれている方や楽しみにしてくれる方

仲良くしてくれる方、色んな方が私の新曲を楽しみにしてくれているんだろうなって

思いました。だけど、悩むのですよ...なかなか先に進めなくて

思うように、自分のペースで進められない事 焦って作っても いい作品になかなか

なりませんし、今日ももう少しだけ頑張ったら寝ようかな。

|

« | トップページ | ライブの場所の下見をいってきたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ライブの場所の下見をいってきたよ。 »