« ライブを見た事について | トップページ | 作ろうと思っているものについて »

2011年11月20日 (日)

音って難しいな。

まだまだ、知らないことがあって、わからない事もあるし

知っていけば、何か分かるかもしれないなって思いました。

とりあえず、休憩してこようと思います。

最近ずっと、気持ちが安定していない時もあったり

うまくいかなかったり、難しいなって思います。

少しでも、頑張って絵を完成させたいなって思います。

新曲に向けて頑張っていこう。

あとは、私のことを知っている人が、知らない間に増えていたり

何がおきているのか、自分でも分からない状態です。

今年ボカロPになったばかりですし、時々そんな事を思います。

今の現状に自分自身の周りで何が起きているのかまだ見えていない状態です。

自分が曲を作ったりしている事をしている間、ずっと曲に時間を使ったり

絵を描いていたり、しているので周りの状況が全然見えないのです。

でも、私のペースでやっていけば、何か分かることもあるかもなって思いました。

|

« ライブを見た事について | トップページ | 作ろうと思っているものについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブを見た事について | トップページ | 作ろうと思っているものについて »