« 頑張って作っていこう | トップページ | ライブを見た事について »

2011年11月17日 (木)

土曜日が楽しみです。

初めてのライブを生で見るので、楽しみだなって毎日そんな事ばかり考えてました。

お仕事があるので、遅くなりそうだけど、いってみたいな。

そういえばですね。最近スカイプで、少しお話しましたね。

仲良くしてくれている方と話しました。昨日の事ですね。

声を出してしゃべっているわけではないのですが、緊張するなって思いました。

マイクだして、声でしゃべったらもっと照れてしまうだろうな

恥かしがりやな部分がありますからね。

また、機会があったらあの子と話してみたいなって思いました。

ただ我さんのライブなにやるんだろうな、楽しみだな

私がいったとしても、こっちには気がつかないでしょうね。

ただ我さんって、どんな感じの人なんだろうな、やっぱりネットだけだと

分かりにくい事ってあるだろうからね。最近は、スカイプで話した方と

ただ我さんのライブの事を考えてましたね。今日はもう寝ようかな。

おやすみなさい。

|

« 頑張って作っていこう | トップページ | ライブを見た事について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張って作っていこう | トップページ | ライブを見た事について »