« 下地が終わりました。 | トップページ | 頑張って作っていこう »

2011年11月13日 (日)

ライブの場所の下見をいってきたよ。

来週の土曜日、11月19日に、仲良くしてくれている方が、ライブやるという事でしたので

今日ですね。場所の確認のために、高円寺のスタジオまで出かけてました。

ここだ~~って思う分かりやすい看板がありました。

勇気を出して、階段を上がり、定員さんにここってどむですかって聞いたら

ここですよって教えてもらいました。

来週の土曜日5時から、知り合いの方がライブやるんですが

ここかなって思って聞いてみたら、ああ~~東洋脳ですねって、教えていただきました。

会場に張ってある張り紙に案内されて見てみたら、あ~知っているな名前がありました。

ただ何となく我々は放置されている これは、ただ我さんのことだ

すごい分かりやすかったですね。一人だけ名前長いからね。

現実にライブってやっぱりやるんだなって思ったら、かっこいいなって思いました。

来週の土曜日は、お仕事があるのですが、遅くなりそうだけど

ただ我さんのライブにいってみたいなって思いました。

とっても楽しみだな、ただ我さんって、演奏技術、音の作り、声とか、こだわっていてすごいかただなって、ニコ生見ていても思っていました。

仲良くしてくれて、嬉しかったですし、せっかくだし、ライブを見てみたいなって思いました。ただ我さんの音って、プロの方が出している力づよさとか、ライブ映像見ていて分かったのですが、とても音楽を楽しんでいるかただなって思ったのですよ。

自分の音をしっかりと持っているそして、限界まで、挑戦しようとする姿勢

あれだけの事が出来るなら、ボカロとかも、もっともっとうまくなれば

すごい曲を作るだろうなって、思っていましたね。本人の前ではそんなこと

恥かしくて言えませんが、演奏とか、音とかもっと自分に自信もってやっていけば、きっとすごいうまくなるはず、その可能性を感じるんですよ。

応援したいなって気持ちもありますが、あえて言おうとするといつも

言えないままでしたね。いいものいっぱいもっているすごい人ですよ。

来週のライブが、今からとっても楽しみです。

|

« 下地が終わりました。 | トップページ | 頑張って作っていこう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下地が終わりました。 | トップページ | 頑張って作っていこう »