« リンちゃんのsweetが使えるようになったよ。 | トップページ | スペシャル版の音源が完成しました。 »

2011年11月27日 (日)

新しいボカロを買ってしまいました。

何のボカロかは、まだ秘密にしておきます。

何もかもこわしてみたい スペシャル版にて 使ってみようと思います。

みんな、どんな反応するんだろうな、楽しみですね。

今日は、ミクパのCD+DVDを買いました。

ゲームは、デュナミス15  ゴットイーター バースト

龍が如くOF THE END  

龍が如くの新作なのに、1980円で売ってました。ヨドバシで、たまにあるんですよね。

時計を買いました、腕時計です。7千円くらいのが、3千円で売ってましたね。

かっこよかったので、ついつい買ってしまいました。

私は、元々ゲームが好きなほうなので、色々と買ってしまいました。

(よくそれで、ボカロで曲作っているねってつっこまれそうだ...

色々とやっていると次の曲とか作るときに、参考になったり、楽しんでいるうちに

色々とわかる事もありますからね。)

あとは、新しいボカロの子ですね。スペシャル版が出来たらどの子か

分かると思います。たぶん、みんなビックリすると思います。

楽しみにしてくれると嬉しいです。

|

« リンちゃんのsweetが使えるようになったよ。 | トップページ | スペシャル版の音源が完成しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンちゃんのsweetが使えるようになったよ。 | トップページ | スペシャル版の音源が完成しました。 »