« ボカロ3って、声そのものがまったく違うですが | トップページ | ボカロ3について »

2011年12月25日 (日)

ボカロ3は、操作が変っていて慣れない

声自体は、綺麗なのですが、ボーカロイド2のように音を短くするのが出来ないのかな

まだ、アップデートやっていないので、なんとも言えないのですが

操作に慣れるまで、時間がかかりそうだなって少し思いました。

でも、VSQファイルも読み込めるので、2で作ったものを読み込んで

3の子に歌ってもらう感じは出来ましたね。そのときは、前のままのデータでしたが

この辺が、うまく出来ないのなって、これは慣れるしかないのかもしれませんね。

せっかく見つけた子なので、一生懸命なれていこうかなって思いました。

|

« ボカロ3って、声そのものがまったく違うですが | トップページ | ボカロ3について »

ボーカロイド(調整、ボカロなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボカロ3って、声そのものがまったく違うですが | トップページ | ボカロ3について »