« 久しぶりに、声枠とってました。 | トップページ | 生放送が、うまくいかなかったです。 »

2011年12月19日 (月)

昨日のアクセス50くらいありました。

14人の方が来ていて、50アクセスありました。

こんなに多いアクセス久しぶりですね。何ででしょうかね。

たまに、すごい時がありますね。

ここが好きな方が増えたってことなのでしょうね。

嬉しいですね。

|

« 久しぶりに、声枠とってました。 | トップページ | 生放送が、うまくいかなかったです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに、声枠とってました。 | トップページ | 生放送が、うまくいかなかったです。 »