« 今さっき出してきたよ。 | トップページ | 昨日のアクセス50くらいありました。 »

2011年12月18日 (日)

久しぶりに、声枠とってました。

何はなしていいのか、分からなかったのですが声枠をとってました。

緊張していたのですが、なんとか無事に出来てよかったです。

恥かしかったです。来てくれた方へありがとう

|

« 今さっき出してきたよ。 | トップページ | 昨日のアクセス50くらいありました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さっき出してきたよ。 | トップページ | 昨日のアクセス50くらいありました。 »