« 気がつけば、DTM4年目になっていました。 | トップページ | »

2011年12月30日 (金)

やばいって、どういう意味だろう

アングラコミュにて、私のことがやばいとか言われてしまったので、どういう意味なんだろう

使われている言葉ですが、よく分からなかったので調べてみました。

やばいとは、あぶない不都合な状況が予想されるさま。やばい

となっていました。つまり私はあぶないと思われる曲を作っているのですかね?

詳しく知りたい方は、こちらへ

どう判断したらいいんだろうか........しばらく考えてしまいました。

|

« 気がつけば、DTM4年目になっていました。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば、DTM4年目になっていました。 | トップページ | »